fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメチェン

どうも僕です。

晒しスレで言われたい放題で吹いてますw
あることないこと、ほぼ100%に近い想像での書き込みばっかりで

それがまた、ニヤニヤしながら見れて楽しいですけどねw

サルファツリーでレギメンの護衛

Pink:もうどうせ晒されてるんだろうなー

サルファで格下狩りうぜー

書き込みされてる(笑)

笑っちゃうねマジで

まぁ要塞戦の指揮に関しては、指揮しなかったらしなかったで逃げたとか
色々書かれるんだろうなぁwww
でも指揮なしでどれくらい天は動けるのかなーって気になるんで、一回無言で参加してみたいと思いマフム

人気者過ぎて困っちゃうわ

前からしてみたかった外見変更

before
ビフォー

after
after.jpg

ショット2
ベビーフェイスで頑張ります(。・x・。)

髪型で結構迷ったんですが、ベビーフェイスで変に着飾った髪型だと中途半端な感じになったので
短髪で(^0^)

APは、アビス装備でほしい物ももうないし
形状加工依頼がくるまでは、ひたすら風POT 生命POT テミノン帰還スク 大量生産で9等

9等で深層定期お掃除も楽しいです☆

PKするとき
自分:9等
相方:1等

なぜか最初に自分が狙われます(>x<)テヘ
スポンサーサイト



| AION | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 17:52 | |

afterの顔やばw

| レプリカ | 2010/01/08 17:54 | URL |

誰もおめーのカスな指揮は期待してねーよ

| | 2010/01/08 18:39 | URL |

どこいっても人気者なんだな。

| EMILY | 2010/01/08 22:44 | URL |

afterの顔がおばちゃんみたい。。w

| えみちぃ★ | 2010/01/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

晒しにあがってたSSはどう説明するんでしょうか?

| | 2010/01/12 09:51 | URL |

ベビーフェイスの意味わかってなくね?

ただの頭がでかい奇形なんですけどww
もう千円使って直した方が良いよ

| | 2010/01/12 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://japan006.blog16.fc2.com/tb.php/93-ba73556a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT