2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで魔いるじゃん

久しぶりにがっつりPK PKK
楽しかったww

Aion0002_20100524234348.jpg


とりあえず謎の症状が治らず、人がいるところでカクカクして
モチベまったくあがりません。

1.9でこの症状が治らんかったら

ドラゴンネスト移住決定になるなぁ
廃人Playしてきます


| AION | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通りすがり

通りすがりさんへ

調べたらきってないみたいです。
きったほうがよいのでしょうか?

| 未分類 | 03:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pingが安定しない…AIONのみ

AIONのPingが安定しなくて,めちゃ困ってます…

アビスキベ前でPing20~280でめちゃ不安定…(;ω;)

AVA,WR,FEZ,フリスタでPingとかで困ったこと一度もないし
スペックは推奨以上みたしてます
光なんですが
いちを回線速度測定してみたら45Mpbsでてたので

原因がさっぱり分からなくなった(;∇;)/

AIONだけおかしいんだよなぁ

ちなみにWindows7です

誰でもいいのでコメントでもスカイプでも
なんでもぃぃのでわかるかたいましたら教えてください…orz

| AION | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から復帰

今日からAION復帰しますぅぅw

帰りにWebマネ-と
使わない間にどこかに消えたヘッドセット買って´ω`

またよろしく!!

コメントの返事はまた後で

| AION | 13:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

