2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noobすぎて吹いたわ


昨日仕事帰りにネカフェからAIONにINしたんですが
やっぱやってないせいか操作も忘れちゃって、終いには3D酔いしましたwwwwwwww

ガンタンクさんが上空にいたので、挨拶しようとなにもせず近づいてみたんですが

ガンタンク:「バランスアーマーを使用しました。」「アサルトスタンスを使用しました。」
...ヽ( ´_つ`)ノ ポカーン

アンクルくらって、終了でしたwwwwwwww まぁそりゃそうッすよねw

要塞チャンネルにお邪魔したんですが、また魔が息を吹き返してきたみたいで、俺も早く復帰したいどすd(・c_,・´。)

操作も忘れた糞Noobはそっとログアウトを押しました

晒しスレから  
390 :ILL:2010/04/27(火) 10:28:57 ID:ilozSyjd0
昨日からいるPinkの中身、かりぺろだったわ。
Fang自爆テロ気を付けたほうがいいわ。


書いてるのはILLさんじゃないと思うけど、
ID教えるとか絶対ねーよwwwwwwwww

復帰したら、うざい房ウィング×2をよろしくお願いします

| AION | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン買い換える


パソコン買い換えようと思ってまして今探してます
予算14万前後で
パソコン詳しくてエロい人色々教えてw

Skype: japanoo6 で

| AION | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんわ!
お久しぶりです。

AIONのブログとか公式みると我慢できなくなると思ってずっと封印してましたが、
リアル少し落ち着いてきたので
久しぶりにPCつけて、ブログを少しだけ見て回ってました

あぁ・・・早くやりてぇ~よ~

まぁ
何も言わず、消息不明になってしまって申し訳ないw
Fangさんもごめんね!
すぷーんもまた一緒に暴れようね><

引退は絶対しません


イズはいまどうなってるのかさっぱりです

アップデート前には戻ろうと頑張ってます
戻ったときは、天の皆さんまたよろしくお願いします
魔族の皆さんもお手柔らかによろしく・x・

あたたかいコメお待ちしておりますil||li(つд-。)il||li








引退宣言する人に限って戻ってくるジンクス
俺は引退宣言してませんwwww

| 未分類 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

