2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PG


こんにちわ、バレンタインですね~
最近流行りの逆チョコおいときますね♂


昨日の要塞戦お疲れ様でした、アステリア無事奪還できました!
今回も指揮させてもらいましたが、マジで紙一重・・・

トイレいってたら、VCでざわざわ
俺「えっどした?!」
トイレに行ってる間にベルダンが発射されてたみたいです@@

戻ってきた頃にはみんなアステリア突撃いってましたorz

アステリアついたらついたで、すぐエラー落ち
結局ログインしたときにはリスポン地点に飛ばされてて、なにもできなかったww
何はともあれホントによかった、お疲れ様。

DFUさんがEL剣GETしてましたねー!マジおめでとー

Exit唯一の盾、JackさんDFUさん越えがんばってください
Jackさんがんばれ。


自由行動権()は5枚つづりのチケットらしいです
こんな感じで、使い捨てのチケットの裏の白紙に「自由行動」と書いてあって、メールで送られてきます
無題
*画像は広い物です

そんな僕も自由行動券を5枚つかって、フリスタPGLv19まであげてきました^^p
フリスタ?なにそれって感じですよねすみません

ネタもありません。

また動画撮りますがんばりまする

とりあえず、自分がよく見る人のBlogリンクしました
ガンタンクさんって午後の性欲さんだったのか@@;

| AION | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことがねぇ


こんばんわ、特にネタもなく適当に更新しまっす
最近なんですが、またフリスタハマっちゃって、白と新キャラ買って1Lvから育ててます
もうすぐ16ですー

PG楽しみ楽しみ

クソエンチャPTとやった以来、ドレドギいってねーな・・・
ドレドギの楽しみがいまいちわからん、クソエンチャみたいに勝てればいいって考えばっかで

行っても楽しくないっていう

あっリンク適当に追加しまくっていくんでよろしくね★ミ

| AION | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Reisenさん


今日はフリスタやって、AIONでPKしにいこうってなって、
深層いったらReisenさんこんちゃーす!ってなった

ごめんなさい
ボンカレーさんが俺らのキスク前にいました 

特にネタもないのでこのへんで・・・・

byebye

| AION | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シコシコ動画


そういえば噂のすぷーんさんが、アビス盾GETした
これでまた1人永遠の9等兵が完成した。



Exitの遺物獲得システムなんですが
将校クラスでのPvのAPリスクが高すぎるため、
1等兵になった人が欲しい分だけ遺物を取って、装備GETする感じです
こうすれば将校クラスでリスク背負ってPvする必要もなくなるんでAPも貯めれますしね

固定の3人はもう遺物いらないAPいらない状態なんで、今は3人で遺物回してます。
けどイヤリング50にしたいお・・・(;^ω^)

オナニー動画置いときます
曲はマジ編集めんどくさかったんで、適当にのせただけっていう

画質がまだまだなんで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9604372
で拡大してみてください^^;

| AION | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大剣

| TERA | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初PK動画


ペアPK動画です

ペアだとPT襲えるし、死亡回数少なくなりますねー
40分くらいPKして2回死亡かな 動画中の1回 ラストのAF特攻の2回

初撮影、初編集で、画質とかはかんべんしてください><

右下の拡大押してみてもらうと見やすいと思います

| AION | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

