2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要塞戦



アステリア戦お疲れ様でしたー
上層天一色できもちい!

指揮の流れ
20時ドレドギアステリア襲来で魔要塞落ちる

22時アステリア要塞開始15分前

魔にベルダンディ使用させるために、アステリア牽制

ベルダン魔発動 「ベルダンディCTにつき放置」とエリアで指示

40分間ベルダンディ完全放置

開始5分前

全軍ラミレンアビスシールドに撤退

門状況情報をもらいながらシールド待機

開門と同時にシールド発動後アステリア全軍移動開始

東ラテ制圧上層制圧F待機継続~

内部制圧で龍神長集中攻撃

アステリア奪還成功

作戦的に、最初はどうしたらいいのかVCでExitのみんなで意見だしながらも。。
あたふた・・・

完全に俺テンパってます

でもいい感じに流れつかめてよかったです

馬酔木さんのBlogから拝借しましたけど
20100130225550844魔
20100130225550844魔2

はぃ、まさにその通りです

個人的に、火炎地獄、ルーのリストレイン、アステリアのベルダンディ
このAF3つに関しては、発動タイミング次第で勝ち負けが決まるくらい重要なAFだとおもいます

発動したらCT45分ですし、取り返したらCTリセットでメシウマ

追記なんですが

フチさんの動画みてきました~
いつもF参加と俺に鬼ヒールありがとです

前に出すぎて気持ちいいくらい蒸発してますな><w

同じFメンバーの方も、貢献外行動が多い俺のFで一緒に何一つ文句言わず頑張ってくれて助かります!
まじで感謝

指揮は疲れますが、色々と考えながらやるのは楽しいです!

byebye

ww.jpg
wtr.jpg


| AION | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レギランク1位


Wallhalaを抜いて

Exitがめでたくレギランク1位になりましたー!!

少数精鋭で実質稼動人数が7人くらいでよく頑張ったと思う
このままずっと1位で独走したいっすね

いつかレギランクでなんかいい特典がある、うpデートがあれば嬉しいなwww

今日も深層面白かった、夕方からINしてまず最初にやること

「深層お掃除^^」

まぁ掃除したらしたで、お花畑ちゃんすぐ沸いてこっちがPKしてるのに狩してるやついて吹くw

9等兵なのにいつまでも1PTおっかけてくるし、深層は怖い><;
風のアビスPOTがぶ飲みなんでお財布にもやさしいし、永遠と飛び続けれるのがいいよね~

金土日は要塞戦で1日が終わっちゃうから、APあんま稼げないorz

| AION | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金土日


昨日の要塞防衛、参加者お疲れ様でした。
今後の展開に関係してくる一番重要な防衛戦だったと思います。

初盤危ない展開でしたが、要塞3つあるおかげで、再集合しやすいし、
いままで脅威だったアビスシールドも使えるんで大分楽になりました

金曜日日程

毎度の17時IN

売り物委託にならべたり、形状加工したり、ちょっとPKして

18時:2時間前に防衛呼びかけ20時ルー防衛準備

21時:指揮担当、ルー防衛終了

21時:22時クロタン防衛事前行動開始

23時:指揮担当、防衛終了、分配対応

ログアウト

計6時間うぇ

要塞戦がある、金土日は要塞IDも狩もできず。。。なにもできません(涙

防衛、攻め、すべて募集含めて1時間30分前行動してるし
ぶっちゃけやんなってきますわww

中央ID2つくらいは行きたいです、深層煮え血うはうはwwww したいです

やりたいこといっぱいれす

俺のAIONどこいった

累積Kill数もうすこしで30k
深層は魔だらけでAPうまうま

あざーすwwwwwwwww

| AION | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

要塞戦天族の逆襲


コメントの返事
匿名:ホワイトじゃなくて、Pinkですがwwwwですね>< けどそれが楽しいから大丈夫です!
お互い楽しみましょう・x・

とりあえずこれだけは言えるイズ鯖、でよかったぁ・・・・

要塞戦お疲れ様でした。

劣勢バフから始まり、天族の本気

20時クロタン 西シエル 東シエル 勝利
22時ドキサス ラミレン 勝利


勢いがすさまじかったですねー

FEMC・Exit・Vdでわけて所持できるように

ドキサス、ラミレンは、螺旋防衛メインでとかAF防衛等、アシストに回りました

気になるこれからの要塞防衛分配方式なんですが
要塞戦メイン3連合 FEMC・Vd・Exit で中央要塞の防衛報酬での分配方法を固定することにきめました


今日の日程

17時IN
要塞戦の呼びかけ、各拠点の移動師討伐、要塞戦、AF管理で23時終了

合計6時間
 要塞戦、事前行動等でAIONしましたwww

なんというか疲れました・・・・w

要塞参加者お疲れ様

| AION | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ドレドギ&深層 


コメントの返事
匿名:レギメンは募集してますけど、ほとんどスカウト勧誘なんですよねぇorz

こんにちわ!
今回はネタ満載でいこうと思います

久々にドレドギみんなでいこうぜ!ってことになって
多分1ヶ月ぶりくらいのドレドギにいってきました

野良2人募集して
20時すぎ申請で当たった

「武道エンチャ」PT

最初の交戦:相手全滅
次の交戦:相手のブロックスペル発動で押し切れずに惜しくも殺されました

これは久々に1時間みっちりPV楽しめるなーってwkwkした!

が!
相手のカスシャドウが一名

スルカナ特攻

Aion0000_20100120145330.jpg
挙句の果てには、こうやってMPKしようとして失敗しちゃうっていう可愛さ。

スルカナをほとんど奪われて
ポイントも僅差
残り、艦長室と副艦長室のスルカナ2つ

ここで最悪な事態

Lila:アイテム復活したら、強制退場になった
Aion0001_20100120145330.jpg

一同唖然www

ポイント的に艦長食われたら負けるのわかっていたので
残った5人で艦長前で待ち伏せ

5:6で2回交戦
2回とも、武道さん墓場送り

スルカナも残っていないので、艦長殺して

勝利

Aion0003_20100120145330.jpg
固定PTでもカスみたいな戦い方してまで勝ちにくるとか、なんだかな・・・・()笑
もっとPV楽しもうぜ!!

やっぱドレドギつまんねーなって、また思ってしまいまんた


話かわって深層

昨日もいつものように、魔族をお掃除して、快適な深層狩りをWhiteと楽しんでました
狩してる最中でも追い出された魔族が奇襲かけてきたり、さくっと殺して、

狩!龍狩り!

深層で狩してるときは狩豚モードなんです
レーダーに赤い点が見えても、龍しか見えてないです^p^

まぁILLが奇襲かけてきたんですが
神反応フォカスイヴェ、ラプチャー回避で

返り討ち
Aion0005_20100120151922.jpg
(返り討ちはボウ2で 1:2だし当たり前ですよね)

殺したすぐ僕は思いました
「仲間を連れて、きっとくると」

予想通り、とりまき連れて4人(パプリカ ILL トロ celsius)で襲ってきましたwwww


Aion0000_20100120152052.jpg
Aion0001_20100120152052.jpg
Aion0002_20100120152052.jpg
トロはタブル使ってAF逃亡
Aion0003_20100120152051.jpg
戦い方は
スキルを温存しつつILL狙う>ILLを下がらせる>パプリカを一気に沈めて>他ry

キュアつきだとヒールが飛んできちゃって使ったスキルCTの無駄なんでキュアから
ヒールバリア+ヒールもかなりやばいんでww

さすが劣勢バフ2:4でも勝てちゃいますん

VCで盛り上がってたのを聞いてかけつけたLila SpuuNがリングで

SpuuN「またきたぞー!ww」
俺「素材おいしいですー^p^」

二人をフォースに誘って

トロがPaNikaSuに変わってたけど

Aion0007_20100120152714.jpg
Aion0008_20100120152714.jpg
Aion0009_20100120152714.jpg
Aion0010_20100120152714.jpg
Aion0011_20100120152714.jpg
おいしくご馳走様

龍素材もAPもおいしい深層最高です^^*
あと黒竜さん、フルディヴァおめでとう

けど、ゾンビアタックで守護者狩りって、同じ精鋭武器持ちとして恥ずかしい////
護衛2人連れてきてたみたいだけど、3人でゾンビ守護者狩ってなにやってんの!!!!

| AION | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定?


とりあえずコメント

匿名さん:いやー間違いないねぇ^^; 深層いけばいつでもPVPが楽しめる天族、反対に魔はインタル潜入orエリア報告での討伐くらいしか遊べないんじゃない?ww

魔法抵抗装備についてですが、

50ディヴァ
or
アヌハルト一式(夢の5ソケットSET)

かなぁーっと自分は思ってます。

40ELに魔法抵抗はSET完成するAP量もお金のかかる量も安く現実的だし、いいと思いますが
自分的には、相手の攻撃を抵抗(ノーダメ)するならPV補正いらないだろーって感じかなw

自分はディヴァを抵抗に(ディヴァはクリ+120ついてるし)するつもりです・x・

50ELはそのまま攻撃特化で。

| AION | 16:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退しま

せん

こんにちわ、釣られましたか?

ここにも釣られた方が1名いました

信じるか信じないかはあなた次第です!!11!



昨日の深層PK、正直無双状態

キスクSET~15分経過で
Aion0001_20100113162141.jpg

Aion0000_20100113162141.jpg
短時間で多くのアビスポイントry
でPK終了

っていうか、APがはいらなくなる仕様まじでクソでしょー
この後に深層で4星2回食ったんだけど、APはいらずorz

ありえねーよksg

| AION | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化石の泉



こんばんわ、要塞戦で結構ぐったりなPinkです

思ったんですが、要塞戦の時間を30分から1時間の変更は日本のAION人口上、独自の仕様でいいと思うんですが
神長のHPを50%減にするか、

神長に貼れるバリアアイテムの効果を50%から25%にしないとあかんっしょww

内部制圧しても、バリアで削りきれない、ブラッド発射するも、削りきれずに効果切れ
その間に再集合>突撃ー^^>壊滅 日曜日の防衛クロタンはこんな感じだった・・・w

改善するところが多すぎる要塞システムだと自分は思います




皆さんはご存知ですか?

強化石の泉を

白が今日最後の部位50EL上半身をGETし一式完成して、いままで使ってた装備をある泉にいって抽出しにいったらしい

白:77の石が3つになった
Pink:それはすげーw 俺も使ってたやつ倉庫にしまってあるから抽出しにいこっと

俺も行きました、泉へ

どうせ51くらいの石が1個とかで萎えるなぁって本心思ってましたが



・・・・・・・







・・・・・








!?










tshs.jpg

84の強化石が4つもwwwww
天の相場だと84石が1個35mくらいだから

4×35m・・・・・

140m
wwww

ディヴァ煮え血クエやってもお釣りがくるぜ グヘヘh
でもマジでラッキー、素直にうれすぃい

それを夢みて委託にあった同じ物を買って抽出したSpuuNさんは・・・・



!?




(SpuuNのその後が気になる人はゲーム内でwisplz)

以後その泉は伝説となったのは
言うまでもない・・・・

白は50ELアビス一式おめでとう

| AION | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

どうも僕です。

晒しスレで言われたい放題で吹いてますw
あることないこと、ほぼ100%に近い想像での書き込みばっかりで

それがまた、ニヤニヤしながら見れて楽しいですけどねw

サルファツリーでレギメンの護衛

Pink:もうどうせ晒されてるんだろうなー

サルファで格下狩りうぜー

書き込みされてる(笑)

笑っちゃうねマジで

まぁ要塞戦の指揮に関しては、指揮しなかったらしなかったで逃げたとか
色々書かれるんだろうなぁwww
でも指揮なしでどれくらい天は動けるのかなーって気になるんで、一回無言で参加してみたいと思いマフム

人気者過ぎて困っちゃうわ

前からしてみたかった外見変更

before
ビフォー

after
after.jpg

ショット2
ベビーフェイスで頑張ります(。・x・。)

髪型で結構迷ったんですが、ベビーフェイスで変に着飾った髪型だと中途半端な感じになったので
短髪で(^0^)

APは、アビス装備でほしい物ももうないし
形状加工依頼がくるまでは、ひたすら風POT 生命POT テミノン帰還スク 大量生産で9等

9等で深層定期お掃除も楽しいです☆

PKするとき
自分:9等
相方:1等

なぜか最初に自分が狙われます(>x<)テヘ

| AION | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アビス50EL一式

やっと完成しました
50EL一式

Aion0005_20100105014124.jpg

攻撃+5魔石も魔石の神様(SpuuN)がいてくれたおかげで
最初3つ目で失敗→6個ストレート

さすがやで・・・

SpuuNがなんで魔石の神様かというと、
40EL一式をHP型から魔法抵抗型にかえる時に
合計30個の魔石スロット埋めをなんと一発成功・・・w

以後Exitでは魔石の神様となっていますww

EL50武器取る時
あまり遊べなかった神長変身スキルもテミノン拠点で変身して遊びました

Aion0002_20100105014124.jpg
ほんとうは深層とかで使いたかったけど、とっとと交換したかったので

50EL武器 50ELアビス防具 クリア

これで1つ目標達成
次はディヴァGET頑張りまする

| AION | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

