2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会



今日は僕、忘年会なんでINできません^^^^

焼肉いっぱい食べてきます
一人でごめんなさい

Topのssをとってみたんだけど、大分見た目が整ってきて、自分でもうっとり(ぇ


| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇーい



アビス50EL4箇所目GETできましたー

あと体とイヤリング1個かなぁ・・・
イヤリングはいいけど、体のAPが600k

下半身は460k

Aion0001_20091217141628.jpg

Aion0002_20091217141628.jpg

50EL揃えた僕は60魔石が実装されたら勝ち組みになります^^ω
うぇーい

これで残すのは、イヤリング、体、ディーヴァ!

| AION | 14:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼりーぼ


はい、さぼりまくってたBlogを久々更新

特に書くことはない、すぷんが40EL一式揃ってました
おめでとー

適当に保存してあったssうp

Aion0004_20091215161746.jpg
222_20091215161746.jpg

おいしいね、うん 仕方ないね

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

