2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aion



昨日はPKだけでこんなにAP稼げたwwww


PKうますぎるううううううう

あと90kくらいAP貯めて、要塞IDの宝箱もらって、アビス精鋭肩GETだ
wktkww


| 未分類 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敗退



いつものように20時ドレドギ、申請

「今日も30分くらいで終わらせてPKいこうぜー」

相手5人入場

ヽ('A`)ノ

相手をみると、そこにはハーミット率いるRavenPT


「ラスト1名もしかしてベク・・?」

ベク入場wwww

もう最初から負け確信しちゃいましたwww
反省点が残る試合なりました。
相手にソードがいる場合、狭い通路、部屋で交戦するのはきついっすね

はーみっと1人でも耐えれないのに、ベクがいるとかもう気持ちよすぎるくらい一瞬で昇天します

フィアーの最大の弱点、魔法抵抗キュア
iriさんが魔法抵抗キュアだったっていう

まぁ結果ドレドギ初敗退
Aion0001_20091113014644.jpg
けど!楽しかった!

熱くなれた!

両チームお疲れ様でした

昼ドギスコア
Aion0000_20091113014643.jpg


今日アビス精鋭50ユニGETできました
Aion0002_20091113014643.jpg

本日のAP
Aion0003_20091113014642.jpg

要塞IDの宝箱は順番にレギメン1人にいっきに集めてAP回し

深層PKうますぎてPKだけでも40kくらい稼げます
こうやってみるとPKできる環境がある天はあるいみ恵まれてる気がした。

see you :)


| AION | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレドギー



実質活動人数6名+でレギランク2位まであがりました
現状要塞ID以外、ずっとPKしかしてませんw

だがそれがいい

武器はもうGETしたんで、次はアビス精鋭防具一式かなぁー

レザーディヴァも強いと思いますが、最終的には

ディヴァ(魔法抵抗、HP型) ネタ候補で(回避型)
アビスユニ(攻撃型)

にしようと思ってます。

ドレドギオン
35_20091112011415.jpg
にゃがてぃが毎回MPKしかけてきましたww
通路にトラップ地獄、MOBトレインしながら身動き取れないにゃがぃさんかわゆす

Aion0000_20091109233434_20091112011414.jpg
VSEscapePT
前ゲー(warrock)のフレですが ぐだぐだ除く

特になにもなく適当にPVして終わったかな

SpuuNが今日クソノフォン卒業してました
おめでとうwwwwww


| AION | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリモム



今日はメノティオス討伐しました

深層にいけるのは楽しいですねww
等級でガクブルしなくていいから思う存分楽しめます


プリモム拠点いってきました!
Aion0001_20091109011511.jpg

拠点潜入で将校連続GETwwwww
Aion0000_20091109011509.jpg

おいしすぎた、というか拠点もまったく安全じゃないのがおかしいよなぁ


ドレドギ最短時間クリア
Aion0004_20091109011846.jpg
Aion0003_20091109011846.jpg
魔と交戦したの1回だけww
ドレドギも狩ゲー

本日のスコア
Aion0005_20091109012052.jpg
この調子だと明後日には1☆将校か・・・・

ガクブル

byebye:)

| AION | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・



書く事が大量にあるんで、3日分のネタを一気に!

Exit5人(クセノフォン部隊)+野良1名で  一回戦ってみたかったRavenPTと激突

6人中5人がクソノフォン、アステリアIDの為にゲイル使用禁止ww

スペック:ボウx3 ブレスボウなし、ウィンドダッシュなし、クソノフォンx3
      キュア 上級スティグマ3枠なし

でやりましたが、まさかの勝利

最初のほうに神石がドロップしたんですが、分配バグが発生し誰も拾えないorz
Aion0000_20091108012147.jpg

PT1人ずつリスタ繰り返しても、「分配待機中のアイテムです・・・分配ry・・・以下略」
Aion0004_20091108012146.jpg

あたふたしつつも、魔に取られるかもしれない、このドロップ

Aion0002_20091108012146.jpg
いつのまにか神石防衛戦になってましたwww

バグ発生のままずっと拾えず終了
Aion0005_20091108012145.jpg

クソノフォン部隊、さすがやで!!!ww
でも初めてドレドギで熱くなれました、Ravenのみなさんお疲れ様でした

また楽しみにしてます!

今のところドレドギ全勝無敗




11月7日
白、ピンク脱クセノフォン 通称クソノフォン

やっとアビス精鋭50ユニ武器GET
長かった・・・w
Aion0002_20091108013024.jpg

将校クエもラスト1だったのでプリモム潜入して終わらせてきました
Aion0000_20091108013151.jpg
ぐたぐたさんあざす><w

Aion0001_20091108013235.jpg
2222.jpg

ドレドギで記念撮影
Aion0006_20091108013432.jpg
Aion0010_20091108013431.jpg
折りたたみ式ですw

死亡リスクが高すぎてPKできないし、要塞戦も出れない、毎日ID漬け
辛かったおorz



久しぶりのアビスゾーン
Aion0013_20091108014046.jpg
Aion0014_20091108014046.jpg

いっぱい殺してAP連続取得

将校殺してもAPもらえないってどゆこと・・・^^;
アビューズ対策用かな?将校殺したときくらいAPよこせwww

Aion0003_20091108014237.jpg
ログアウトする前のss撮りわすれたんですが、今日だけでAP120kくらい稼げてましたw


ドレドギスコア
Aion0011_20091108014237.jpg

やりたい事多すぎて、また忙しくなりそうです。

最初で最後の総司令官も今日で終わり!
Aion0007_20091108014844.jpg
Aion0009_20091108014844.jpg

お疲れ、そしてExitメンバーありがとう!

Aion0004_20091108014958.jpg

ブログ更新頑張ります
Aion0005_20091108015208.jpg
応援サンクス!

byebye :)

| AION | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し



ドレドギスコア

w.jpg

Aion0000_20091106013413.jpg

特に書く事はありませんが、ドレドギのMPKPTに合ったときはマジでつまんねぇ。。


本日更新で最初で最後の総司令官
Aion0001_20091106013412.jpg

記念に明日ssとって保存しとこ・x・


| AION | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

司令官


本日更新で司令官になります。

735k・・・
白も740kくらいなんで同じタイミングで武器GETです

あと200kでアビス精鋭武器・・・!

神石の準備もしてあります^-^
中央要塞1つだけではかなりしんどいぃぃい

大将軍で神長変身
スキルは:アビスリフレクト、アビスサモンエネルギー、アビスストーム

Aion0000_20091103031741.jpg

HPとMPは
Aion0001_20091103031741.jpg

アビスリフレクトがあるので絶対死にません。
最大の敵は、飛行時間www

ドレドギオンは最近楽しくない
最近のドレドギの流れ

スタート~捕虜まで狩

捕虜から中央いって、魔がきたら交戦、殺したら、館長やっておわり

所要時間30分、AP5600うめええwww

あと4日くらいの辛抱なんで、がんばります。。
オヤスミ

Aion0002_20091103031740.jpg

| AION | 03:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

