2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AION

Hi All !!!
今日の更新で念願の5星将校です!

神長変身が楽しみでしょうがない・w・

ドレドギスコアまとめあげ


ドレドギ

ドレドギ2

ドレドギ4

とりあえずMPKPT多すぎ!!

諦めんなよ、もっと熱くなれよ


ポエタユニでない・・・どうなってるの
お願いだからユニでてえええええええ


Exit、PV大好きな、キュア、盾、チャント募集中です
ドレドギ、ポエタ、要塞ID、VCでわいわいやりながら、一緒に遊びませんか!

質問あればお気軽にwisplz

追記にコメントの返事

≫ Read More


| AION | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IDゲー


書くネタがExitブログとかぶってると思いますが、ネタもないし仕方ない・・・

とりあえず中央要塞がなくて獲得APが伸びません。
ID>ID>ID ばっかりで肝心のPVPはどこにいったのやらww

Aion0003_20091023015855.jpg
今週のKill数4って自分でも驚きましたわ、テミノンの守護者ですねわかります


Aion0002_20091023015854.jpg


ランカースキルは土曜日解禁かな?

20時ドレドギオン

Aion0000_20091023015854.jpg

最近ドレギであたる魔PTはMPKPTばっかりでつまんねぇ
けどそれもまた練習になってるんで、ある意味助かります。

相手の6人のうち5人だけ殺して、1人をスリ、リスト、ツリーで放置しつつMOB+スルカナ破壊とかして
相手の集合遅らせたり。

1人残してフィアーして、素手でみんなで殴ったり(ぇ

色々戦略があったりします!

ドレドギが一番の楽しみです・・・・・

byebye:)

| AION | 02:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレドギ

ドレドギID楽しい!


スコアまとめアゲ

sss2.png
ExitメンバーでReisenPT


sss3.png
野良一部+Exit


Aion0001_20091016023844.jpg
Exitメンバー 相手野良?

Aion0129.jpg
野良2人募集 魔試合放棄

みんな「ID」 「ID」ばっかw

これが完成型MMOか()笑



Warrockやってきたんですが

AIONの癖で横移動するときにQE押しちゃって、リーンしてしまうし、操作忘れまくりでNoooooob
というかラグ直ってないし、2次テストこんなもんかww

期待して損したorz

bye bye :)

| AION | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ver1.5


待ちに待ったVer1.5

ドレドギ、要塞ID、ポエタ、やること多すぎて疲れるorz

ドレドギの感想ですが、めっさ楽しいです!!
PTで連携の練習の成果がでてよかったですw

sss_20091014010454.jpg

byebye :)

| AION | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

久々の更新です。

なんせネタがなくて・・・・

最近は剣の島が結構熱かったりしますね。
まぁあそこにもBOTが進出してきて、うざいのなんの。

魔族さん僕殺すんじゃなくて、sunkillとかBOTだけ粘着してくださいね>x<

サトリver1

サトリさん、奇襲にきて返り討ちにあって、Exit1人しかいないのに、1PTとか嘘つくのはよくないですよwww
ロイヤルミルクティー吹いたわ



もうテラアレスさん強すぎて困ります。
早く1・5きてくれ
上級ハイドサーチを僕に・・・・

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

