2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Exit blog

なんかすぷーんが毎日書いてくれるみたいなので、毎日みてくれるとうれしいです。

http://miku1192.blog88.fc2.com/

レギランキングが5位になってた、てか狩豚多すぎだろww

| AION | 11:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION/2

最近、暇すぎてしょうがないです。

もう一日中2時間毎に要塞戦あればいいのにorz

早く1.5こないかな・・・・

汚い天の羽広げて

Aion0081.jpg

あぁ・・・・サンタがきたねえ・・・

Aion0005_20090926162918.jpg

最近はめがねハマってます

このメガネExitの正装にしようかなww

ってマジでおもってたりします。

青レンジャイ!

Aion0001_20090927081933.jpg

クロメデナイフほしいですぅぅ



| AION | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION


最近いろんなことで悩んでて、いろいろと萎えてます。
ただそれだけです




今日は、魔族のReisenさんとかずーさんと、スカイプで話しました。
経緯説明すると長くなるんで、省略しますが


魔族も魔族で同じような悩みを抱えてるみたいですねww
まぁ盾硬すぎます。

一緒に並んでssとったつもりが、撮れてなかったみたいです、スミマセン。

また明日、3人で秘密の場所に集まって撮ろうと思いますw
タノシミニシテテネ




Ver2

| AION | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WR

暇だったからニコニコの昔のクラン戦動画みてたらちょっとだけまたWRがやりたくなってきた
でもAIONレギマスだし、しっかり両立できればいいんだけど・・・・

とりあえずJAPAN006、垢ハックした人返してくださいorz

運営に問い合わせたらすごいめんどくせー手続きせな変更できないとか、Oね!リーボ

すなちゅう頑張ってるかい!

C/S 2次テストは参加してみようかなww

懐かしいから記事に一つづつうpしていこうかな・x・




AION
今日はエルムドアさんと露天で会話に成功

あんまり戦った記憶ないけど、カンストシャドウだからいちを記念に

テラアレスちゃん萌えキャラらしいですが、一回話してみたいです^^^^^




| warrock | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

久々更新

最近Exit全体がまとまってきて、すごく毎日が楽しいです
メンバーもしっかりついてきてくれる方にはすごい感謝してます!

設立1ヶ月程度でこれほど成長するなんて、自分でも予想GAYでした

Exitにとって要塞戦はイベントですw

Aion0000_20090918010639.jpg

空中でLilaが泳いでる

Aion0001_20090918010639.jpg

狩り豚モードExitの絵

Aion0002_20090918010639.jpg

魔がテレポ占拠特攻してくる寸前に、VCで息合わせて飛行逃げw

レギランクも順調に伸びてきてBest5になれる日は近い。

あと最近AFとりまくってるけど、そこの狩場にすぐに群がってくる天の狩り豚まじOO!!
と本音がぽろり

おやすみ^^^^

| AION | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれだよw


ざんさのブログに俺の名前使ってコメントしてるやつ誰だよww

今年は大会でる気ないし、P2PのままじゃWR復帰するつもりもない!!
戻りたいけど、ラグげースキンズレゲーすぎてだめだなぁ

今はAIONハマってるんで・x・

WRはすなちゅうに全部託した!!

ILLのお母ちゃん回避極振りで、回避率ぱねっす、でも思ったけどあの回避があっての弓だよなぁ

あと今日の一番の収穫

「あいのせんし」さんと露天使って会話に成功

次あった時はryだからね!

| warrock | 02:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aion


ここ最近wisで「ブログみてます!」ってよく言われるんですが、それを掲載しますねって言った先から
ss撮りわすれとか多すぎますorz

PVP中とかだとあとで撮ればいいやっておもってそのまま忘れてしまう
ごめんなさい・・・・・w

Pinkがレベル50になってから数週間、毎日アビス!PVP

昨日と今日でAP60k稼いでうまうまです^p^

個人的に魔で強い人はやっぱテラアレス、ハーミットですねー
スタンかかりまくりだとワンコンボで蒸発しまっすwwww

まぁ俺は物理クリ+攻撃特化のボウだからHPが少なすぎでスペルのDP魔法すら耐えれませんhhh

資金はあるのになかなか欲しい装備に巡りあえずにぶっちゃけた話、35のユニ肩とかいまだにつかってますww

見た目にこだわるの好きなので、今の装備結構気に入ってるんですが、そろそろ買え時かなって思っております。

あとssない記事ばっかでごめんなさい

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

