2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@35%


で49orz

49~50もかなりだるそうだな

今日天がついにルー要塞とりましたねー
まぁ取ったというより、取らせてもらったって感じだったかな。。(笑)妨害ほとんどなかったしね。

レギオンもAPランクがどんどん上がってきました!VC繋げてやれるのはいいですね。

コメントの返事はちょっと眠いんでまたあとで 
byebye

あとssなくてごめんなさい

| AION | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう


狩りゲーすぎる!

レベリングだるいお!

| AION | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レギLv3


8月10日の開設から
レギメンが17名に増えて、サブ3キャラいれてLv3になりした。

まだまだメンバー募集中です!

キャラのほうは今日46レベル・・・・

Ventriloの鯖の立てかただれかわからんか?w

追記ニコメントの返事:

≫ Read More

| 未分類 | 02:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々 更新 レギオン設立


今日は色々と疲れました。
AF奪還や要塞妨害とか

まぁぶっちゃけ
「AFとか要塞とか取って取られてだろ妨害だの、奪還だのやってても不毛だ」
って考えの方がいますが、今のままでしたら、深層は間違いなく魔族の狩場になってしまいますね。

取られたら取り返すっていう風潮が天全体に浸透すればうれしいと思います。




相方とレギオン「Exit」 設立しました

3333.jpg

メンバー募集Lv35~ 職不問 対人大好きな方大歓迎・1週間の体験期間有

活動内容
対人を主に、少数精鋭で(最大人数は30名の予定)、要塞戦、亀裂魔界、レギオンメンバーでNMBOSS狩り
まだ3名と小さなレギオンですがいつか立派なレギオンとなれる様に、日々活動していきたいです。

対人大好き!!狩りより魔殺し!って方は是非一度、Exitへきてみてはいかが?

Pink or WihteWing にwis or メール お待ちしております




今日はちょっと暇だったので、深層までちょっとおさんぽしてきました。
輪っかでシコシコしてたら噂のハーミットさんが!

痛いのなんの!でもシャドウ空中戦ry で何とかGET

ちょっと時間おいて、深層にまた戻ったら、またハーミットさんが

234.jpg

56.jpg

ごめんね、もう僕怖くて深層いけなくなっちゃった


おまけ

Aion0003_20090813020618.jpg

Aion0002_20090813020617.jpg

ばいばい

レベル44から全然あがんねえ。。。orz

追記にコメントの返事

≫ Read More

| 未分類 | 02:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOTの巣


今日はアビスで魔狩りして、体と下半身のAP代を貯めた後
インタルディカの亀裂から潜入いってまいりましたー

天もBOTが多いですけど、魔界もえらいことになってますね@@;

BOTの巣


Aion0003_20090805014305.jpg

今日はAP35k 稼いだので満足、経験値はまったく稼いでないですけどw
とりあえず、アビス装備がそろってきたので、次はレベリング頑張らないと

Aion0005_20090805014305.jpg
通常

Aion0006_20090805014304.jpg
戦闘時に羽が開くw

今日例のLv50シャドウにあったんですが、スローかからなさすぎww
攻撃は当たるので、やっぱ装備の差とLvががっちがちだと、無双できるみたいですね



| 未分類 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

42lv



レベルが42になりました!
ショックアローが使えるようになってますます狩り、PKがしやすくなった!

あとずっと狙ってたジャッジユニ肩が手に入って、これを40アビスレア肩を形状変更につかって
装備したいと思います



s00.jpg

記念に!
優しい方でよかったですw ありがとうございました><

スコア

俺はss撮り忘れ

asfafw.jpg

bye :)

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦長さーん!


今日は相方と魔狩りメインで遊びました

アビス上層の狩場が42までが限界だし
レベルがあがっちゃうと格下PKになるのからもらえるAPがまずくなるので

レベリングは42でとめて、AP稼いで
43になる前には全身アビス装備が目標。

魔43武器クエPTが村周辺のアンデット討伐ちゃん!!を殺してるって報告も
急いでかけつける暇人ですが

ちょっとレベリングは置いといてPKメインで頑張っていこうと思う。

ぴんく
AP.jpg

しろ
siro.jpg

ラフブリ攻略
らふ

残念ながら武器ドロップはなかったですが、弓がでたら全力で入札しようとおもう。。w

| AION | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クセノフォン @潜入

3日ほど前から用意、計画を立て

ついに今日クセノフォンクエを実行してきましたー
研究所クエ終わらせて、亀裂待つかー!ってときに、すぐ目的の亀裂が発生したときは

もう運がきてましたね

順調に潜入クエを消化しつつ、IDはいって無事成功!

252fada.jpg

2222462732.jpg

fjjnnn.jpg
一緒に頑張ったメンバー

邪魔がくることなく終わってよかった
武器GET あざーっす!

追記にコメントの返事

≫ Read More

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

