2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv40 炎D

Lvが40になり、やっと念願のアローストームが

25の製作レジェ+10を使ってたのですが
さすがに寿命だな~と思い

イベントでドロップも2倍みたいなので、クロメデボウ狙いで初炎D行ってきました^p^

40レベだけあって少し心配でしたが

職かぶりなしの、シャドウ、ボウ、スペル、盾、キュア、チャント

1周目:クロメデシルバーナイフ
2周目:空っぽ
3周目:クロメデボウ
4周目:シプスシールド

で終了

うまー

なんか香ばしいコメントがきてた

魔です 二度程殺された事あります。
あのスタイルで格下ソロ狩りしてるのは賢いしいいと思うけど
ブログでニヤニヤしてると流石にちょっと引きますw
周りから人がいなくならない程度に頑張ってください。
ちなみに魔ではいい意味で嫌われるというより 蔑まされていますよw

| | 2009/07/28 16:37 | URL |

ソロ狩りってのはMOBのことかPCの事言ってるかしらんけど
格下PKとかAPまずいし、金だけ減る
格下殺してAP貯めてるぐらいならMOBか魔NPC狩ってるほうが貯まるって言う

あのスタイルってどんなスタイル・・・w
2度とは言わず、これからも食べさせてくださいね^^


| AION | 01:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リング2つ目


ssがないです、撮り忘れです。

今日はアビスリング2つ目GETしました。
最近上層に魔が全然いなくて全然AP稼げません

これでアビスユニは4つめ

リングx2 足 手 

肩欲しかったんですが、性能が微妙で他の製作やらレア装備で代用できるとおもったので
リング揃えときました

イヤリングは高すぎて現状きつい

今37ですが、40まではAP貯め続けていこうと思う

40のアビスユニは体・下半身狙いでつ
スペルのDP魔法が耐えれませんww 1発で蒸発するとか火力高すぎさすがhhhhh

| AION | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセ


この記事めんどくさくて文章書かなかったんですが

なんか寂しいのでさらっと書いちゃいます

Aion0011_20090722023652.jpg

アビスリングGET アクセ系は性能よすぎる

Aion0001_20090722023652.jpg

上層の魔守護党 NPC狩

Aion0000_20090722023652.jpg

地味に硬い

Aion0005_20090722023653.jpg

守護塔じゃなくなった日
自殺塔

Aion0009_20090722023653.jpg

Aion0008_20090722023653.jpg

ベヒモス討伐、構成もまったく気にせず、お祭り状態

現物でたけど名前わすれた

Aion0010_20090722023701.jpg

スコア

| AION | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アビス


今日は元メインのシャドウを30まであげてディヴァ装備二つ目(上半身)GETできました

これで上半身と下半身がディヴァ装備
2つ装備するとせット効果がスゴクィィ!
体と下半身が相場的にも、値段が高いので財布にもやさしい!
40くらいまでは装備し続けようとおもってます。

アビス装備は足 手 に続き 今日(日付かわってるので今日)肩が手にはいります
でも肩をGETするか、リングGETするか結構まよってます^^;


アビス装備は穴が多いので、魔石破産しますww てかシテマス

なかなか物理クリ+10 6個はめるのが非常にきつい

今日のAPのほうはシャドウやってる時間が結構あったので
少なめ
Aion0001_20090721015830.jpg

てか魔がいっぱいいる、アビス上層の狩場おしえてくれえええ

情報求む

パクパクしたいお

| AION | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょっき


一昨日アビス手GET

なかなかイイペースで魔ちゃんをぱくぱくさせてもらってますw

昨日はインタルディカで狩してたら、たまたま目の前に亀裂が発生したので、相方と突入w

wad.jpg


魔界の地形がまったく把握できてないから、あっちいったりこっちいったり、魔族もちらほらしかいないのでまぞい

やっぱアビスが一番だわ

今日はアビス肩かアビスリング狙います

gajs.jpg

前の記事でコメントの返事ができてなかったので

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aion 日記

公式始まりましたねー
メインは結局弓になっちゃいましたー

シャドウ29の50% 弓32

シャドウがあと50%あげれば、ディヴァ装備2つゲッツでSET効果が!!!!
リフレッシュが100%チャージされてるしやれないことはないけど、、ダルビッシュ

アビスユニ靴は木曜日にGETしました
が、もうすでにAP50kまで貯まってるので明日には手が手に入りそう

上半身 下半身 ディヴァ
手 足 アビスユニ
肩は適当に委託で

目標は全身アビス
だけど次はアクセかなー

お金のほうはPK破産して10kくらいしかありません^p^


正直レベル50開放は萎えますよ、かなりね。

でもレベルだけじゃ生きていけないよね!
最近は05とアビスでペア狩しながら、そこらへんのアビスにいる魔族をお掃除

狩>PK>狩>PK
APは1時間みっちり魔狩してれば7kは貯まりますね
お金のほうは増えてなくなって増えてなくなって~略

アビスが魔に占拠されかけですが、むしろそっちのほうが弓でおいしくいただけるので嬉しいけれど
やっぱり天のために頑張って、アビス魔は定期排除で

結構ささやきで狩場が占拠されたので処理お願いしますってお願いされるのでなんか嬉しいw

あと魔の潜入クエも今日いってきましたw
雪山からきのこまで一掃w

2人相手に50人以上の討伐隊がきてもうお祭り、魂ちゃんにはお世話になりました

そんな感じの一日だったかな


追記にコメントの返事

| AION | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼってた


AION楽しすぎてさぼってたw

今は2キャラ目やってます、ボウウィング28
今日には30にしたいとおもってる

Aion0002_20090714114604.jpg

Aion0001_20090714114604.jpg

Aion0005_20090714114604.jpg

名前はPink

みかけたらよろしくねw

| AION | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION


AIONのβまであと13時間くらい?

なんかこんなwktkするの、GBのポケモン金銀が発売する前日のwktkっぷりだ

とりあえずネタがないので、こんなしょっぱい記事ですが
AION始まったら、しっかり更新していこうと思う

エヴァ関西版


これはフイタw

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し


AION Oβまであと少し、すごく待ち遠しいw

シャドウとボウ2択でまだ迷ってます!
どっちも楽しいからね!

最近はAVばかりみてます


え・・・・

AVってなに?


追記に続きを

≫ Read More

| AION | 16:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント キャラ自慢大会

公式イベント

img2.jpg

img2_20090701143542.jpg

自分も参加してみた

photo0_20090701143355.jpg

公式のスクリーンショットイメージ掲示板にあるので

よかったら推薦よろしく^-^

http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=841&page=




1on1 個人的な意見

youtubeのAION動画をいろいろ見漁ってたんですが、

全種類のPOT使用OKの場合
最強はシールドウィングだと思います (全職50Lvの1on1)

持続系POTとか硬いシールドだったら一番有効活用できるし
総合的な回復量も瞬間回復のPOTと比べると、明らかに違いますしね

やばくなったら、防御あげて逃げつつPOTディレイ回復、持続回復系POT飲んで特攻

の繰り返し

硬すぎて削れない、削っても持続回復できりがねえw

APでもらえるPOTの場合だと

例:シャドウHP2000=2000回復POT使用で 全回復
  シールドHP5000=5000回復POT使用で 全回復

ディレイが長いけど1on1とか すべてのディレイがない状態だねー

まぁあくまで個人的な意見ですので、そこんところはよろしくw

どの職も50になれば強いと思うんで

Oβの職選択は
自分のプレイスタイルに合わせて選ぶのがいいと思います


自分は奇襲 PVPが好きなので

シャドウかボウの2択
でも未だにどっちやろうか迷ってますorz

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ作成完了


今日の夕方から作成して公式開けないわ、シリアルナンバー入力できないわで

いらいら

天制限きて一時はどうなるかとおもったけど

何とかキャラ作成完了しました

鯖は イズラフェル
名前は Cβと同じく Black
職はボウかシャドウ迷ってるけど ストライダー

これで今日は安心して寝れる

ってことでまたWalhallaでお世話になります

ゆずさん、りょくさんよろしくお願いします

Aion0002_20090701001251.jpg

Aion0000_20090701001251.jpg

Aion0001_20090701001251.jpg

ではOβで会いましょう!

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

