2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AION 終了


楽しいAIONタイムも一旦終了!

最後の魔界新入はくそおもしろかったw
2人だけで魔族50↑の軍団が討伐にくるし、フイタw

最終日だけあって暇人多かったw

まぁ魂の要塞様のおかげで、上まであがって
ハイド>魔族MOBトレイン>最上部で止まって探すもハイドで隠れてるから
MOBの攻撃に耐え切れず、沈む人、滑空で逃げる人、でどんどん数へって

残った人をPK>PKされた人がまた報告>以下エンドレス>>>>>

ずっとPKしてましたw

Oβが待ち遠しい。

パッケージ買うの忘れてて、明日涙目になったらどうしよう

zepiさんだっけか
みてるかな?

またボウトリオPK しようね!
アシスト状況判断もよかったし、また俺の相方と一緒に暴れたいね

とりあえず鯖、種族は決まったらまた書きます




| AION | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日


もうすぐCβ終わりますね
こんばんわ黒ちゃんです

アビス解禁で盛り上がるのかなーって思ったんだけどそこまでたいしても盛り上がらなかったっていう

まぁあれだアビス解禁が遅すぎるw

アビス地帯でもまったく狩してる人いないし、いても1人2人

だからあえて白と黒は魔界に侵入

Aion0000_20090628003809.jpg
ハイドでこっそり

Aion0002_20090628003809.jpg
魔族の人と会話タイム
これはフイタw

Aion0003_20090628003910.jpg
・x・

Aion0004_20090628003910.jpg
採取に夢中な人

Aion0005_20090628004005.jpg

Aion0007_20090628004005.jpg
ハイド ザイフくしして、要塞近くまでいけたw

Aion0008_20090628004120.jpg
横通りますよーw

アビスも楽しいけど、魔界進入も一味違って楽しい。
スリルがありますww

AP今日は消耗品とか結構買ったので、減ったり増えたり
何もかわなければ五等兵余裕だったなぁ

Aion0009_20090628004120.jpg

bye bye

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oβまだ?


今日も暇なAION

天界では魔族とおにごっこ状態

とまぁ一日でも早くOβきてほしいなぁって思っています

最近は天界に魔族が1PT、ソロ、ペアがよくきます
報告があって、向かってる最中に処理されて、無駄足だったりすることが多い

逆に敵が逃げそうな場所で待機すればおいしいし
キスク探して、リスキルうまぁーでもうまぁですね。

ということで

白とキスク探し!!

発見^p^


Aion0000_20090626004704.jpg
結構ありそうなポイントを重点的に探せばみつけられます

このキスクがフルーツポンチ御一行のキスク

最初に1人沸いて1GET

次がやばい

5人くらい一気に沸いてきたwww
白と落ち着いてタゲ合わせて楽々5GET

また沸くかなぁって待機してたら
1PT復活

抵抗したものの、白撃沈であえなく撤退 3GET

レギメン1人呼んでまたキスクポイントリベンジ

また1PT沸いてきてくれてハイドx3からの奇襲でおいしくいただきました

こんどはこちら!
Aion0010_20090626010213.jpg
場所秘密!

1回も沸いてこなかったですが、だいたい魔族キスク配置ポイントはわかってきたかな


Aion0005_20090626004203.jpg
暇すぎてつい撮った一枚

Aion0004_20090626004144.jpg
綺麗だったのでパシャリ

Aion0002_20090626010419.jpg
黒ジャギ 女Ver

今日のスコア
Aion0012_20090626005707.jpg

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇な1日

とくにネタがないけどこの日の出来事を更新

装備が一式そろって満足しました
さっそく色をつけてみたんですが

どっちも微妙すぎる



Aion0001_20090625004323.jpg

結局いい色がなくて、最後に買った微妙な紫にしときましたww


Aion0002_20090625004323.jpg
レギメンがイベントの武器GET
つえ~・・・w

今日のスコア
Aion0003_20090625004323.jpg
もう少しで六等兵

もうお金貯めはいいや、装備そろったし満足

| AION | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION

こんちゃ
昨日は亀裂もいい場所に発生しなかったりで、暇な1日でした。


25とか いらねーよッ!

魔界には一回も行ってませんが、魔族の方がちらほらきてたみたいで
暇つぶしにみんなでいってみました

行く先は、魔族がいるポイントではなくて
キスク!

予想通りの場所にキスクがあったので
リスキル狙いで待機することに

Aion0001_20090623113515.jpg

ぺたぐらさんが最初に沸いて、スローかけたら落下死!
くそぅおしいw

この後8人くらいばらばら沸いてきて、レギオンでおいしく頂きました。
壊さずに待機してたのですが、さすがにリスキルされてるとなると、沸かないと判断し

破壊

帰り際にWhiteが迷子の魔族見つけて(一人)

Aion0002_20090623113515.jpg


Aion0003_20090623113515.jpg

3人でボクシングしたり
露天で会話したり、滅多にない貴重な体験しましたwww

ゴルドーさん最後はごめんね><
でも殺すのが使命なんだ!許してね!

という、なにもなかった一日だった。

Aion0004_20090623113516.jpg
結界でお互い行けない・入れない 状況

つまんねw


| AION | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

することがない

こんばんわ、今日も魔界ネタだけです

今日も魔界へLet`s GO

WhiteとAP稼ぎ

とりあえずキスクを置くポイントを探し

Aion0000_20090622003331.jpg
うっほ、いいポイント発見

魔族の方がBlogみてたら破壊されちゃうので場所はひみちゅです★ミ

キスクを置いたら、いざ魔族狩へ

きのこの上から分岐点
木のNPCが二人いるところかな

そこで待機してたら

ちょw あんたどっから降ってくんのw

どこかしらから降ってきた魔族さん
俺はハイドしてたので1:1だと思ってのかな。
Aion0001_20090622003527.jpg

Whiteと交戦
ハイド効果切れで登場>スリープ>ルーツトラップ>一斉射撃

盾さんも一瞬で蒸発

報告されるので、下で狩してる人らを襲撃して、火山へ逃走^^

Aion0002_20090622003905.jpg
探してますねー
いつもご苦労さまです!

でもお互いすることないし、こうやって探す時間も楽しかったりしますよね

こそこそ隠れながら単騎で探しに来る魔族の方を食べつつ

PT狩場へ移動
なんか蟻の巣みたいな場所

1PT発見

ハイドでこっそり近づいて構成みたら
キュア2 盾1 ソード1 スペル1 シャドウ1

これは無理だろww 

White「いや、いくぞwww」
Black「うはwwおkww」

これはお祭りな予感

結構アクMOBが密集してる場所
PTが3匹くらいアク引っ掛けたのを見計らって

特攻!!!


Aion0003_20090622004345.jpg

奇襲6GETw (ちょっとssが大きすぎてサイズオーバーになるのでカット)orz

PTキスクの時間が終了したのでやむ終えず、

「インセパビース」 (リターン)

天界に戻ったBlackは、次の亀裂が発生するまでお散歩

花伝さん発見(*´∀`*)b
Aion0004_20090622005409.jpg
応援萌え

Aion0006.jpg
靴磨きもしてもらって

いろはさん見つけて
Aion0008_20090622005552.jpg
Oンツ覗いたりして

ゆずさんも見つけて靴磨きしてあげたり

と時間を潰してたら
次の亀裂発生

レギオン御一行で

魔界へ再び

Aion0011.jpg
天界から、魔界に飛んだ先に
なぜか「FS」

噂のむにたん

Aion0014.jpg
むにむにされた

Aion0015.jpg

フォース用キスクを置く場所探しに時間掛かりすぎたため、魔族がぞくぞくと集結してきて
あっけなく
(俺とWhiteは何故かクライアントが落ちて抗争に参加できず) 

END

こっそり生きてた
ゑびも蒸発

戻った二人で

雪山方面へ

4GET

討伐きたので
Aion0016.jpg
わんちゃんで一気に逃げ

逃げる先にもペアやらソロやらしてる人達が居るので
解除>襲撃>逃げ

の繰り返しで

警備兵越えて

砂漠方面へ

一回警備兵付近に戻ったのですが 2人+遅れて4人くらいが追っかけてきたので
ライカン変身して

襲撃完了!

二人の連携含めていい経験になりました。

本日のスコア
Aion0017.jpg
六等兵も見えてきた!

おまけ
Aion0013_20090622011420.jpg



Aion00.jpg

これっすかwww


追記にコメントの返事

≫ Read More

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔界潜入 @二日分

今日はどえりゃーssがあるので記事が長いっす!

とりあえず二日分の日記書きます

この日はレギオンのれいさんと
相方と魔界少数潜入してきました。



個人的にRvRとかより、少数でゲリラしてたほうが面白いです。

少数だと逃げ隠れしやすいですし、3人くらいだと報告あっても大勢で討伐にくることもあまりないですしね。

Aion0003_20090620122453.jpg
NPCで死亡
こっそり起こす俺

この後、近くにスピマスとシャドウがいて、ペナくらってるWhiteは死亡

即行ライカン変身して1人で2GETうまぁ!

Aion0004_20090620122453.jpg
火山方面に逃げた報告があったのかな?
魔族サマの逆鱗にふれますた

こういうときって逆にきのこゾーンが人いないから、思い切って前すすむとおいしかったり
でも下がるときはもちろん^-^;
想像にまかせます

Aion0008.jpg
少し時間おいて
6人PT、奇襲
さすがに6人はきついって思って
ライカン変身x2

6GET

Aion0007.jpg
また報告はいるので一旦逃げて、様子見

こういうのができるのはやはり少人数の醍醐味じゃないでしょうか

Aion0010.jpg
きのこ分岐点の↑にいった方に3人発見

GET

Aion0009_20090620122519.jpg
またお怒りに触れました。

ゴメンナサイ


Aion0012.jpg
こんな所まで追っかけてきました。

飛んできたやつにスローをかけると、下に真っ逆さま

地面にこんにちわですね、わかります

Aion0013.jpg

この日は3人でこのGET数
おいしかったです




土曜日のAION プレイ日記

魔界進入をレギオンの方+野良の方達
総勢30名ほどで進入

最初は人数が多いだけあって、雪の上までごり押し

やはり野良だとキスクを用意してないPTが多いので
少しずつ人数が減っていき
終いには、12名

キスクの復活数がなくなって終了しました

Aion0000_20090621040441.jpg
亀裂があったので少数でゲリラ戦

↑のssなんですが、俺らの真後ろにキスクが置いてあり必死に守る姿w

なかなかあがれなかったぽく
(2.3人あがってきたけど、あがってきた瞬間フルボッコ)

続々と集まってきて、人数で押されてキスク破壊と同時に俺らも蒸発

スコアのssとりわすれたのですが

七等兵になりました。

次は六等兵ですが、個人アビスランクでるのはいくつくらいからなんでしょうかね?^^;

明日にでも撮って貼っておきます


あっあとこの日は、レギオンの人たちを闘技場で練習PVPしました!

ノシ


追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 12:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レギオン入りました


レギオンはいりました、「Walhalla」
やっぱりレギオンはいってると、チャットが盛んで楽しいw


Cβも残りわずかですが、最後までよろしくお願いします

今日はINしてすぐ魔界からスタートでした、
天族側からの魔界のイメージなんですが、魔界は拠点まで一本道で

非常に攻めずらい。。。
だけど逃げるときは坂なので滑空で逃げれたりします

天界はほぼ平坦な道のため滑空で逃げるところか、天族ロードローラーで引き殺されちゃいますね

魔界ではWhiteと5人くらいGET

天界にも今日はいっぱい魔族きてくれてめちゃ楽しかったですw

Aion0001_20090619125223.jpg

Aion0002.jpg

4人くらいレギオンできてたのかなw
一人は鈍足かけて他の人に討伐任せて
3人が岩の裏からリターン><

少しだけ攻撃を加えられたのですが、リターンキャンセルならずorz

ああいう時、スリープアローすればよかった!
ってあとで後悔・・・・

これも経験です

Aion0000_20090619125223.jpg
ポーグスと一緒にブラウニーに飼われてる絵図

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔界へ 2日目


こんばんわ!

くろちゃんです

今日はレベルカンストしました、やっと目標が達成できて、あとはPK堪能します
製作とかやってみたいけど正直だるいw

さー今日のSSいってみよー!

Aion0000.jpg
魔界にて

魔界特攻PTの募集があったので
相方Whiteと参加させてもらいました

Aion0001_20090618003324.jpg

このあとなんですが、魔族レギオンの方たちが集団で討伐にきており
さすがに数的にも無理ゲーなので逃げ

Aion0003_20090618003324.jpg

Whiteと逃げ>ハイド

PTの人達とは完全にはぐれましたが、なんとか生き耐えましたww

Aion0005.jpg
討伐されたのかな?
魔族レギオン御一行が帰っていく姿を確認し

またWhiteと潜入、
このあと盾とシャドウをGET

ハイドめちゃくちゃおもしれえええw

そろそろレギオンはいりたいんですが、なかなか決まりません・x・
勧誘お待ちしてます^-^

本日の成績
Aion0004.jpg

| AION | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION in 魔界


こんばんわ!
今日は魔界へいってみました。

222.jpg

4人でいったのですが、まちぶせされてて、フルボッコにされましたw

悔しかったので一人で魔界特攻

2678.jpg
雪山の上でこっそりまちぶせ

5人くらい交戦して5Kill (*´∀`*)

調子のってたら6人くらいで討伐にキターwwww

6893.jpg

ガン逃げ

ハイド

山上へ

現地でどきどきしながら歩いてたのでss撮りわすれが多かった><

今日は天界に魔族がちょくちょく来てくれて
エリアチャットで魔族発見の報告があると飛んでいくBlack

54fvg.jpg

573.jpg

778.jpg

9ue.jpg

ごちそうさまでした!w


PKKもPKもたのしすぎる

| AION | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION

こんちゃー

最近AIONばっかやってます(*´∀`*)

顔色
キャラメイク

とりあえずボウウィング20いきました、ボウウィングは19から狩がすっごい楽になります
19まではかなりダルビッシュil||li(つд-。)il||li

すこし溜まったssを放出します

Aion0003.jpg
転職クエムービー中 パシャリ

Aion0001.jpg
ゑびちゃんと パシャリ

Aion0009.jpg
そんなゑびちゃんがくたばった瞬間

AIONやってわかったことがありました
ゑびちゃんは

天然です

ゑびちゃんの職業はシールドウィング(通称タンカー)
一緒にPTしたんですよ、みくりすと05と俺と

そしたらやたら軟らかい・・・・w
まさに豆腐装甲

防具詳細みたら、

下半身装備・ローブ
手・チェーン
足・チェーン

ちょwwあんたwww

あなたのメイン装備はプレート系(重装備)だろうがwww

日曜日に一人で黙々とソロプレイしてたみたいで、がっちがちゑびちゃんになってました★ミ

ボイチャで
「硬くなった俺を見てくれ」

(´。` ) =3

| AION | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION Cβテスト

AIONやってきました!



名前は決まって「Black」
サーバーは「イズラフェル」「天族」

シンプルな感じがよかったので、黒!を英語でw

005は「White」

候補になってる名前を公開すると

ぱろぷんて・ぽにょ

この二つが個人的につけたかったけど05と似た感じにしたかったので白黒でいきました


JAPANメンのほとんどがAIONww

ゑびちゃん、治療、みくりす、005、俺、774、
ルイズも参加予定かな?

やっぱみんなでやるのは100倍楽しいっすね~(*´∀`*)

土曜日もINするので、イズラフェルでやってる人いたら
Blackにささやきplz


追記にコメントの返事


≫ Read More

| AION | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION CB当選したぁ


さぼってましたー!すみませんorz

月曜日だったかな?
当たってるはずないだろ、って思いながら夕方の5時くらいに

yahooメール、ログイン

:新着メール1件

当選しました!

お-!!w(゚o゚*)w

こんとき鳥肌立ちました、あほですよね。
あほです

それくらいやりたかったのでw
FFTは知り合いの垢借りてやっていたけど
自分の垢じゃないので愛着がもてませんね。

キャラ名も「にゃるぅ」でかなり直感でつけたので
どうでもいい名前ですw

にゃるぅうかわいいよにゃるぅ

そんなこんなで金曜日から始まる2つめの鯖で
また1からやりますので、会ったらよろしくねー

名前はまだ決まってないので(考え中)次の記事にでも書いときます


追記にコメントの返事&動画

≫ Read More

| AION | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AION FFTorz

こんばんわぁ!

少し更新さぼってしまいました^^;
まぁ最近CWの数も減ってしまって、更新できる機会があまりないです。

ネタ的にも尽きてきましたw

WRのほうは調子が未だに微妙なわけで、微妙なうえヘッドセットの音がおかしくなって(たぶん壊れた)
気分は最悪です。。。



AIONがもうすぐCBT始まりますね。
ゲームのイメージとしてはRFOnline風味な感じだと思われます。

すごい早くやりたいわけですが。

FFT枠当選せず俺涙目

だれかFFT枠の垢余ってる人いないっすかねww

                             |     | |     |
   どうか、俺にアカウント恵んでくださいお   |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

    こんな感じでいいかお?          |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ⌒  ⌒\ チラ         |     | |     |
          /,//:: (●)  (●) \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..   (__人__)    |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...  ` ⌒´     /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}

っとwww

まぁホントにあまってる人いたらお願いしますね^-^

職は多分、05と弓やる予定。
名前を一生懸命考えてるんだけど、いいのが思い浮かばない。

いい名前募集中であります

追記にコメントの返事

≫ Read More

| AION | 00:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ"~~


自分の調子の波が激しくて、しょんぼりします><

調子が崩れない人が羨ましい

ninipp_item3File1.gif不調
ninipp_item1File3普通
ninipp_item2File2好調
絶好調絶好調

パワプロ風にいったら俺の調子:ninipp_item1File3

治療:絶好調

だああああ
調子崩れないィィ方法ないっすかね?w

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

