2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月28日

VS Calpis 黄4:1

VS Calpis 緑3:2

VS Scarlet Night Time 黄4:1

VS COLOR 黄4:1

通算:15勝5敗
感想:ちょっと今日は連携ができてなかったような気がする、設置後の配置、敵のラッシュパターンの予測。1MAPを有利な状態からの逆転負け。俺も今日は大規模やって小規模やらずにCWに臨んだため、みんなに指揮できるほど自分に余裕がなかった><
やっぱCWする前は野良なりしとくのがBestだなぁと思ったw

追記にコメントの返事

≫ Read More


| warrock | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日曇り★

VS アテネ 黄4:1

VS 喜怒哀楽 黄5:0

VS Butter-Fly 緑5:0

VS Counterfeit 緑1:0

VS UnInstall 緑4:1

通算:19勝2敗
感想:3:1のシーンでの連携、負けるのは死ぬほどもったいない、人数差できてるなら無理せずシフト警戒して声掛け合って固まろう。
ゑびちゃん、ルイズさん連携できてきて勝率もあがってきた。
もうちょっと負けパターンを意識して勝ちにいこう。
みんなイイ感じよ!

リンクにゑびちゃんBlog追加!


追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月25日 晴れ★

VS FlagTop 黄4:1

VS Clan Phoenix 黄3:2

VS Soul Source 緑3:2

通算:10勝5敗
感想:負けすぎかな、負け越してないからいいとかそういうのはいらないね。最悪負けても各クラン1敗までだな。引き気味の指示が入ったら、ボム死は一番警戒しよう。でもみんな頑張ったし楽しかった!!!(*´∀`*)
あとVCでの報告は一回するだけじゃなくて連呼したほうがイイ




今日はJapanにゑびちゃんが入りました、最初は緊張すると思うし、

自分の思ったようにプレイ出来ないと思うけど、少しずつJapanスタイルに慣れていきましょう。

ブログの観覧数が伸びてきてうれしい限りです
いつもコメントくれる方、いつもありがとう!!

見てくれてる人がいると更新しなきゃって思いますねw

これからも糞Blogよろしくです^@^



あッあと2、3名メンバー募集中なんで
腕に自信ある人は是非申請してみてね^p^




追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えびぴらふ

VS Escape 緑5:0

VS Blitz 黄5:0

VS FlagTop 緑5:0

VS Ever Progressing 緑5:0

Ever Progressing戦まじ久しぶりに楽しかったwww
こんな燃えたクラン戦、昨年のTGS決勝並に燃えた

VS Ⅸ`s 緑4:1

通算:24勝1敗
感想:カラクムいつもの負けパターンでしたね、反省反省。。
連携はよかったと思うこの調子で。
勝率はgood!!!!!!!!!!!!!!


土日はすなちゅうが遊びにきます、今日も一緒にwr(*´∀`*)

まぁネカフェにきてるわけですが

スロットで当たると400円の金券が貰えるのさ!それですなちゅうがサクッと
100円で1200円分をGET

「ビギナーズラックですね」
と謳うすなちゅう。

さ、、さすがやで。。。

席にもどったすなちゅうは

「注文いいですか」

「エビピラフ大盛り3つお願いします」

 あ ん た 神 か 

でもさすがに定員もびっくりして
聞きなおしに席まできたww

「3つでいいんですか?」

ってw

そうです、みっつです!すなちゅうが全部食べるんです(ぇw

ご馳走様^p^

追記にコメントの返事

リンクに真笠地蔵追加

≫ Read More

| warrock | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月23日

今日もすなちゅうがあそびry

負けMAPは書かない、めんどくさくなったw

VS 百花繚乱 4:1 

VS Butter-Fly 4:1

VS Butter-Fly 緑5:0

VS Tiramisu 緑5:0

通算:18勝2敗

感想:負けパターンで反省する部分がおおいなぁ、熱くなったらあかんなw冷静にいかないと(*´∀`*)

重火器は立派な兵科です!

追記にコメントの返事


≫ Read More

| warrock | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良

今日は、ってか日付変わってるから昨日か。

昼から6時間がっつり野良しましたw
ボムちゅう見つけたので、「弁当いかせて」「おk」的な流れで一緒にやってますた

おにゃのこも居たので楽しかったです

まぁ調子いいから楽しいね★

てか

引退宣言する人に限って必ず戻ってくるジンクス

これはオンラインゲームの掟だな

まぁおかえりwwwww

にゃるぅにゃるぅにゃるぅぅぅぅ

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日はすなちゅうが遊びにきてます

愛しのすなちゅう、ハァハァ

フル○ッキです
冗談はさておき、今日はクラン戦いっぱいできそうな予感!!

早い時間から、野良やって整えてきます^-^

Stich★Hs
天空
リンク完了しましたー

オススメ動画
マツリさんの実況動画はおもろ~

| warrock | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月19日

AION、7月らしいですね。

楽しみっすwwww

VS STB 黄4:1

VS BADBOY 緑5:0

通算9勝1敗
感想またSTBにry

ブログネタがなくて更新ができないorz

最近PSPで

untitled.jpg

こればっかやってます
リズムゲーですね

パタパタパタポン♪
ポンポンパタポン♪

結構PSPでオススメのソフトだから皆さんもやってみてくださいw
まぁやるならパタポン1から、やってね^^p

WRは
最近調子いい!


| warrock | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦


もっとしてえ~よぉぉぉぉぉぉ~

てか現状WRとかCWやるためだけにやってるもんだし、野良とかかなりだるびっしゅ・。・

FEZにでももどろかな。

| warrock | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日


こんばんわー!
最近、なんだかなぁorz

VS SpecialAirService 緑4:1 Caraqum 敗因:ラッシュの対応力不足

VS FragTop 緑4:1 Khyber 敗因:ラッシュ対応力不足

通算:8勝2敗

感想:最近ラッシュの対応力が微妙、もうちょっと予測してボムなげたりしないといけないね。

やよいたん萌えー^3^

| warrock | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月11日

VS Overlucked 黄4:1 Cadoro 敗因:カバーにやられた

VS wasd 緑2:3 Cadoro Khyber Karaqum 久しぶりの負け越し悔しすぎる。次回はフルメンで挑みたい

VS DesertRoZe 緑5:0

VS Gugurecus 緑5:0

VS ShadowCross 緑5:0

通算:21勝4敗

感想:負けすぎかな、今週 ピンチ

追記に動画、ネタ的に古いかもw

≫ Read More

| warrock | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間WR

週間WR

Team:Japan 91-5 ( ▼6 )
Team:Japan 94.792% ( ▲1 )

先々週はちょっとINできる時間があまりなくて参加できないCWがあり、勝率がががが。
今週は満足いく形になりました。

個人的に理想としてる戦績
無題33

この負け数だと
勝ち数16000勝は欲しいところだね。
前までは勝率9割常に維持できてたし、おまいらならいける!!!


負けてもいい

負け方、内容に残る負け方をしよう



黄は設置前:攻め、設置後:守り
緑は設置前:守り、設置後:攻め、が主体

篭りor特攻はメリハリ大事、相手の心理の裏をかく!
一回でも有効だった特効ルートは次回控える。(相手も警戒態勢とってるので)

VCでの敵位置の報告は絶対する
しないやつはイラネ

カバー自体、ハイリスクハイリターン、潰すか潰されるか
カバーができないクランにはカバーは有効だけどね

カバーで重要なのはヒットアンドアウェー
イメージすればわかりますw

黄:篭り 緑:篭り ってクランはもう、しn ry
時間だけかかるクランは守りスタイルで挑めば100%勝てますね。

相手篭ってるのわかっててもつい特効しちゃう★と
キャンパー集団レイプされますが、これ負けパターンの一つ

相手の戦術対応力も重要ですね!
なにこの真面目な記事www


話変わって
週間廃人ランキング

日曜日の夜
週間廃人を楽しみにして、明けた今日



(゚д゚ )キョロ
キョロ( ゚д゚)





( ゚д゚ )













  <⌒/ヽ-、___  俺のwktk返せよ・・・。
/<_/____/


まぁそんなINしてなかったしINしてもほぼCWだけの日もあったし
仕方ないね。

でも本当はwktkしてたんだもん

追記にお知らせのコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月10日

VS FlagTop 黄 5:0

VS Star★Mine 緑5:0

VS B.The best corps 緑4:1

VS ☆21世紀☆ 5:0 緑

VS STB 4:1 黄4:1

通算:23勝2敗

感想:絶対、STBに一回負けるジンクス


無題

クマー

| warrock | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月9日

VS Scarlet Night Time 緑5:0

VS FlagTop 緑5:0

VS Blitz 4:1 Velruf 敗因:グレ死 B守れず

VS Team: Gelato 緑5:0

通算:19勝1敗

screenshot_001_20090509222952.jpg

screenshot_000_20090509222945.jpg

screenshot_002_20090509223002.jpg

05が治療BOX8個ざぶとんして最後7人ヌキwwww
ハァハァしてたw

| warrock | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月8日


俺は参戦できなかったけど、戦歴保存

VS ☆BAD BOYS☆ 緑5:0

VS 百花繚乱 緑5:0

通算:10勝0敗

もっとCWしたい つw;

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月7日

VS Scarlet Night Time 黄5:0

VS STB 緑5:0

VS Motherfucker 時間の都合上3MAP 黄2:1 marien敗因:???? 

感想:Ping50超えの人のスキンズレ激しすぎて萎える。

通算:13勝1負

今日は治療と、中規模、大規模芋芋プレイしてきたww
Oharaでトラック乗って走り回ったり、芋スナしたり、Paragonaでデカボートで遊んだりw

たまにはこういうまったりプレイもいいね^p^

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月6日

VS PERFECT WORLD 緑5:0

VS ☆BAD BOYS☆ 黄3:2 marien velruf 敗因:連携不足 緑5:0

VS Disappear 黄5:0

通算:18勝2敗  2敗悔しいなぁ

感想:もっとCWしたいお

最近調子悪いorz

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月5日

今日はSecond Effortの

無題

と遊んできましたw
経緯は、WRで俺が愛知住みってことを知って

メアドを入手した天空が
「今愛知にいるから明日遊んでくださいよーw」

と前日の夜、急にメールがきて、俺も予定とかあったし無理フラグが漂ってきた最中

「先輩なら時間割いてくれますよね
とか色々メールでry

プレッシャーかけてくるしww

まぁ結局遊ぶことにしました、いや遊んであげました(ぇ

夕方から俺の地元で待ち合わせして合流~飯くってネカフェというありきたりなコース
オプションのホテルはキャンセル

ご飯食べながら、WRの事とか、リアルのこととか色々語ってね

俺結構慣れるとしゃべりまくるタイプだから、天空が話してる最中もry
話ぶった切ってサーセンwwww

なんかOFF会とかと違って、なんだかんだで楽しかったね★ミ
また愛知きてな^-^

VS ☆東方☆ 黄5:0 まぶしかった

通算:5勝0敗

追記にコメントの返事&動画

≫ Read More

| warrock | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー募集ちゅ

Team:Japanは只今メンバー募集中です!
入隊に関する質問等はコメント欄からも受け付けますので興味のある方はコンタクト下さい。


メンバー募集中の画像はノナメが作ってくれました。
mr.jpg
special thx!!!!

| warrock | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月3日

VS Escape 緑5:0

VS Devils_Devel_Concept. 緑5:0 新設クランっぽい

VS Extr3mE 緑4:1Velruf 敗因:グレ死自重  黄5:0

VS ☆アテネ☆ 緑5:0

アテネだけメンバー公開 
screenshot_001_20090504222905.jpg

通算:24勝1敗

感想:最近緑(防衛)たのしいいいいいい^p^
部屋いっつも作ってたからなんか新鮮
ざんさもJAPANスタイルに慣れて、連携機能し始めたからいい感じ。

闇金コンビの活躍にも期待。

クランメンバー小規模~大規模枠で、まだまだ募集中だからよろしくね☆ミ
「JAPANにはいって連携鍛えたいです^^」とか言うやつは門前払いで(笑)

野良、相手があれだけど0デスです!寒

screenshot_000.jpg

| warrock | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良

今日はすなちゅうとかINしないっていうから、野良Only
熱い部屋多くて、萎えたり燃えたり。

調子はまぁまぁ

マウス回りません

野良

野良

愚痴になるけど、Pingが40後半~60くらいのやつはかてえええって思うときが多いわ、
70以上の人はお察しください。

あと部屋に入ったときにPingが100超えで下がっていって30~になるやつとかもうね。。。w
まぁそれがWRクオリティ

クラン戦 今日は0回!

追記にコメントの返事


≫ Read More

| warrock | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月2日CW

VS †灼熱地獄 黄色5:0

VS Clan Phoenix 黄色4:1 緑5:0 KHYBER敗因 A攻めの連携不足

VS 天のシャナル 黄色5:0

VS §THE CLOWN§ 黄色4:1 VELRUF敗因 展開負け

VS Extr3mE 緑5:0 

VS Keep On Fighting 緑5;0

総合 33勝2敗

AIONまだかなぁwktkする。




| warrock | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月

2009/04/30 CW戦績 40勝6敗

相手が強豪じゃなかったらといって、単騎特攻→負けるパターンが多いな。
特攻→相手篭り→イライラ 

悪循環

仕方ないね

続きを読むにコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 13:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

