| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WR

暇だったからニコニコの昔のクラン戦動画みてたらちょっとだけまたWRがやりたくなってきた
でもAIONレギマスだし、しっかり両立できればいいんだけど・・・・

とりあえずJAPAN006、垢ハックした人返してくださいorz

運営に問い合わせたらすごいめんどくせー手続きせな変更できないとか、Oね!リーボ

すなちゅう頑張ってるかい!

C/S 2次テストは参加してみようかなww

懐かしいから記事に一つづつうpしていこうかな・x・




AION
今日はエルムドアさんと露天で会話に成功

あんまり戦った記憶ないけど、カンストシャドウだからいちを記念に

テラアレスちゃん萌えキャラらしいですが、一回話してみたいです^^^^^





| warrock | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれだよw


ざんさのブログに俺の名前使ってコメントしてるやつ誰だよww

今年は大会でる気ないし、P2PのままじゃWR復帰するつもりもない!!
戻りたいけど、ラグげースキンズレゲーすぎてだめだなぁ

今はAIONハマってるんで・x・

WRはすなちゅうに全部託した!!

ILLのお母ちゃん回避極振りで、回避率ぱねっす、でも思ったけどあの回避があっての弓だよなぁ

あと今日の一番の収穫

「あいのせんし」さんと露天使って会話に成功

次あった時はryだからね!

| warrock | 02:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ"~~


自分の調子の波が激しくて、しょんぼりします><

調子が崩れない人が羨ましい

ninipp_item3File1.gif不調
ninipp_item1File3普通
ninipp_item2File2好調
絶好調絶好調

パワプロ風にいったら俺の調子:ninipp_item1File3

治療:絶好調

だああああ
調子崩れないィィ方法ないっすかね?w

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月28日

VS Calpis 黄4:1

VS Calpis 緑3:2

VS Scarlet Night Time 黄4:1

VS COLOR 黄4:1

通算:15勝5敗
感想:ちょっと今日は連携ができてなかったような気がする、設置後の配置、敵のラッシュパターンの予測。1MAPを有利な状態からの逆転負け。俺も今日は大規模やって小規模やらずにCWに臨んだため、みんなに指揮できるほど自分に余裕がなかった><
やっぱCWする前は野良なりしとくのがBestだなぁと思ったw

追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月27日曇り★

VS アテネ 黄4:1

VS 喜怒哀楽 黄5:0

VS Butter-Fly 緑5:0

VS Counterfeit 緑1:0

VS UnInstall 緑4:1

通算:19勝2敗
感想:3:1のシーンでの連携、負けるのは死ぬほどもったいない、人数差できてるなら無理せずシフト警戒して声掛け合って固まろう。
ゑびちゃん、ルイズさん連携できてきて勝率もあがってきた。
もうちょっと負けパターンを意識して勝ちにいこう。
みんなイイ感じよ!

リンクにゑびちゃんBlog追加!


追記にコメントの返事

≫ Read More

| warrock | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

